恩師

昨日はいずみホールでコンサートがあり、行ってまいりました。

懐かしいことに、大学時代の友人にも会いました。

なんと娘さんが出演してらっしゃるとの事。現在神戸女学院の院に通ってらっしゃるんですって😳

立派に演奏されていました^ ^

ほっとしたと思います。お疲れ様‼️

第2部になりました。

今年はヒナステラ生誕100年なんだそう。
ヒナステラ作品が何曲か並びました。

どれも素敵な演奏でしたが、中でも恩師の演奏の後は拍手が鳴りやまなかったです。

魂の演奏というのでしょうか。
心を揺さぶる演奏というのでしょうか。

向こうの方の席から
凄かったねヒナステラ!
おっしゃってるのが、聞こえてきます。

司会の方が82歳でらっしゃいますと暴露なさっていました・・・^ ^

何が違うのかな。
あの15分程にもなる曲を弾ききるなんて。

心が強い。集中力がある。動じない。
音楽的。

何もかも違う。

尊敬です。