秋のミニコンサート♬

西田辺ピアノスタジオを始めて、ピアノ教室には大人の方も含めて4人もの方にご入会頂きました。

嬉しいかぎりです♬

まだ始めたばかりですが、子供の生徒さん達でコンサートをする事に致しました。

皆さん幼稚園や小学校での運動会の練習で次々に風邪を引いちゃって、大変です。

かくいう私も風邪が治らない始末(汗

心配で仕方ありませんが、本番はどんな体調の時でもあるもので。

出来る限り頑張るしかないのです^ ^

今年もフイギュアスケートシーズンが始まり、番組を見ました。やっぱり素敵。。

皆さん一度きりの滑りに命かけていて。凄いです。

ピアノもそう。

その一度きりの演奏の中で最高の自分を出せるよう頑張って頂きたいです。

心のこもった演奏を楽しみにしています。

私も弾きます。
今回はエリーゼの為に^ ^

あっという間に終わってしまいますが、ご興味ございましたらご連絡ください。

10月16日日曜 10時30分 西田辺ピアノスタジオにて