西田辺ピアノスタジオ秋のミニコンサート

先日秋のミニコンサート終わりました。

皆さん初めての顔合わせ。

ちゃんと順番通りに弾けるかなとか、私の伴奏でちゃんと合わせられるかなとか、少し心配しました。

お見事。

皆ちゃんと弾けました❗️

小さい3才児さんもです👍

2年生のトルコ行進曲。

私が弾くより余程大きな影響力があったようです。

皆さん演奏後のお茶会で「練習は毎日してるんですか?」とか質問なさっていました。

もちろん毎日とお答えになっていました🎵

コツコツ練習するのは本当に大切です。
古いかもわかりませんが、習慣づけとか我慢って必要な事ですよね。

私が色々言うより、子供同士の方がよっぽどいい。

さ。次は3月の発表会です。

大きな舞台はこわいものです。慣れる事はないかもしれません。でも、だからこそたくさん練習します。恥はかきたくないですもんね^_−☆


目標を持ってしっかり頑張っていきましょう❗️