発表会の日時決まりました

来年の発表会は3月19日(日)に決まりました。場所は阿倍野区民センター小ホールです。

ホールは予約すれば取れるわけではなく、朝からの抽選で決まります。

来年当番ですので必死^ ^

今回は抽選に11人も来ました。とてもじゃないけど無理かと思いましたが、、、

なんという事でしょう✨

無事とる事が出来ました👍

そろそろ曲も決めないといけません。
何がいいでしょうね。

因みに連続10回出演した生徒さんには特別に記念品が贈呈されます。

今年うちの生徒さんも頂きました🎵

一つのことをちゃんと続けるってなかなか出来ません。

よく頑張ったと思います‼️👏

素敵でしょ💗  下記の写真ご覧ください。   世界に一つです。

芸術の秋です。

ピアノ始めませんか?

西田辺ピアノスタジオピアノ教室

スズキメソード北純子先生によるヴァイオリン教室

井岡潤子先生による声楽教室

開講中です❗️