CDを聴いていたら

昨年は
スタジオを始めるにあたり、知り合いの音楽サロンさんに色々話を伺いました♬

お礼?のつもりで声楽のレッスンを受けたり、なんと発表会にも出させて頂きました🎵

そしたら私の歌が入ったCDを記念に下さって
^ ^

嬉しかったのだけれど、、、。

 んー😑
低い音があまり聴こえてこない❗️
歌も難し❗️



お正月。


何か本でも読もうかと百田尚樹さんの本を買ってきました。CD付

タイトルは「この名曲が凄すぎる」

機嫌よく聴いていたら、ビゼー「カルメン」の所で
「これ、お母さんの声とそっくりや」と娘   😳

なんか新年早々よいしょしてもらいましたよ🤗
歌も好きです♥️