嬉しい事♬

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。

今月ご入会の生徒ちゃん。お手紙頂きました♬

とっても恥ずかしがり屋さんでかわいい💕いつかピアノ弾ける事が自慢出来るように音符読むところから頑張りましょうね❗️

ピアノ好きになってくれるといいな^ ^

あと、ピアノの先生が習いに来て下さってるのですが、なんと。
「私は大野さんのピアノのファンよ^ ^」

😳😳😳😊

「いつかコンサート開く時は家族総出で行くから」
って。「勿論間違えんと弾いてくれんと困るけど。」

と。ハハハ💦 この追加の文言が笑えちゃう。

ありがとうございます。私の方こそ何十人もの生徒さんを抱えての練習!尊敬しています!とても良い刺激頂いてます❗️
これからもよろしくお願い致します。

コンサートとはなかなか無理なお話でしたが^ ^嬉しかったです💕