頑張れ✨

阿倍野区 西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野です。

先日自宅教室の弾きあい会をしました。
本番のように私がプログラム読んでいって、生徒ちゃんは当日と同じようにご挨拶、演奏、ご挨拶をするのです。
勿論お母様にもお越し頂きます。

目的は皆を緊張させて、気を引き締めるためです(^_-)

うーむ😟

出来がどうなんでしょ😓
一回も間違えずに弾いたのは一人か二人でしたねー。

さあ、追い上げだ‼️
まだ間に合う❗️

忙しい中お母さん達が来て下さいます。母の愛をわかってるかな。

追い込み頑張って欲しいですね^ ^


私も頑張ろうっと💦
私の次の本番は20日の高槻現代劇場だわ‼️

発表会の次の日とは😳  

あなおそろしや〜😨