カルテット

この冬はドラマカルテット見てました。

こないだはマキさんが違う人になりすましてた事がバレてしまって。っていう回。

メンバーの満島ひかりさんがいう。

「マキさんは奏者でしよ?音楽は前に進むだけだよ。今、信じて欲しいか信じて欲しくないかそれだけ言って?」

松たか子さん演じるマキさんが「信じて欲しい」って。 

最後になるかもしれない4人の演奏が切なくて深くて良い演奏で。


弦楽器はいくつになってもあーやって合わせる楽しみがあっていいなあとか、思ったりも(^_-)あと少し聴いていたかったかな(西田辺ピアノスタジオ   バイオリン教室開講中💕)


椎名林檎さんの曲もとても好き。

大人な気分な曲でして。秘密を持った人になった気分になりますです(^_-)


なんだろう?


音楽で色んな人生を生きてる気分になれます。。。


音楽って面白い。