九十歳。何がめでたい


九十歳。何がめでたい
九十歳。何がめでたい
発表会も終わってひと段落(^^)

前に購入してそのままになっていた本を読みました。

もう面白いのなんのって‼️

90歳過ぎたお方がおっしゃるお言葉とは。

人間は「のんびりしよう」なんて考えてはダメだということが、九十歳を過ぎてようやくわかりました。   ええ〜😳😳

「のんびり」の生活してみたら、気が抜けて楽しくなかったんですって。隔週連載が始まって、気がついたら、脳細胞が動き始め、老人性ウツ病から抜け出ていたんですって。

悩み事から解放される事間違いなし!
もう、1人で声をあげて笑ってましたもん。 

私もグチャグチャ思ってないで、しっかり生きよ😬