ピアノサークルで弾いてきました

ピアノサークルが六甲のサロンでありました。出演者は20人強。私は家族と過ごす事も大切で、遅刻しての参加でした^ ^

それにしても、面白かったです。皆様熱演で‼️

褒めて頂くのは嬉しいですね。私の演奏も良かったと何人もの方に言って頂きました🤗自分でもいつもと違う何かががあったように感じました。心優しき方達ばかりで良かったです‼️

帰りの電車でお話した方は、阪大出身の方でスーパーウーマンでしたよ。トライアスロンに、漫画に、ゲームに、1万人の第九に、仕事に、そしてピアノに‼️なんでも頑張るんですね^ ^凄いわ‼️朝は6時半出社だとか😳

私も新曲に取り組みかけたり、生徒さんの曲をコソ練したり、今日の曲、昔の曲と続けて練習したりで結構忙しいです。

次は4月23日ベガホールです。がんばろ(^_-)