中学生。高校生。

西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室大野です^ ^

中学生からは話し合って次の曲を決めたいと思っています。

もちろんクラシックを練習される方は多いです。でも、全くクラシックに興味のない人もいらっしゃいます。

そういう場合はご自分でどんな曲がしたいか見つけてきて頂くのです。

それが例えば上記の曲😎

私は知らない曲だったのです。発表会で弾かれました。楽譜も必死にさがされました^ ^
 


なかなかかっこよかったですよ❣️好きな曲だから頑張れるのです。

段々練習してるうちに、
「あんな、そこはさ、あーでこーで、こういう気持ちなんじゃない?すると、ここではこういう音にならない?」って私が弾いて歌って時には踊る?表現の世界は奥深いのです。
(ついつい大阪弁になってます。   おほほ♫)


彼女の演奏youtubeに、載せたかったかなぁ💕
まあ、恥ずかしいよねぇ  ミス?  人間味があるってものよ^ ^