井岡潤子サロンコンサート

5月20日土曜日17時半(18時)、堺筋本町鴻臚館にて井岡潤子先生がサロンコンサートにご出演なさいます。

井岡潤子先生は当西田辺PIANOSTUDIOにて声楽教室を開講なさっています。我が帝塚山学院の先輩でもあり、コーラスでも大変お世話になっている先生です。心に響く凄い演奏をしてくださる歌手です。

今日もご指導頂きました^ ^
歌って下さるので、感激致します。そうかぁ😍そう歌えばいいんだあって毎回思います♫

体の使い方がわかりやすいです‼️

最近私はアルトからソプラノへ移動しました。今が正念場なのかも😤    頑張ります^ ^

ご興味ございましたら私まで♫
声楽教室も開講中❣️  1レッスン制です。
年に何度か先生の恩師ハニーサッカー氏も来日。来月も来日予定です。  受講出来る可能性もあるかもわかりません^ ^