練習会行ってきました


西田辺PIANO STUDIOの大野です。

サークルの練習会に参加して来ました。

初めて参加のピアノサークル、berceuseさんです。
以前一度当スタジオでも練習会に利用して頂きました♫

こちらの練習会。大きく二つに分かれています。
先日は13時から17時までで、
前半が皆 話しててOKな中で弾く練習。
後半はシーンとしている中で弾く本番。二部制って感じです。

私はちょっと友人と会ってからの参加でした^ ^
遅刻して15時過ぎに参加したら、本番練習に入っていて、シーン。曲間に入ったのですが、なんでか目立っちゃいました^ ^💦

本番の出来は、最初からの予想通り撃沈😵
でも、地元の阿倍野区民センター小ホールだったので、響き良く、楽しめました♫


次の本番はアルカスホール。メインホール‼️
第2回合同発表会  6月11日(日曜)です。
入場無料です。ご興味おありの方は、お越しください。(長丁場だそうです。)
私は一部の最後のようです。

暗譜を安定させるのが私の次の目標です‼️

それにしても人数が多い😎小さい頃ピアノ頑張ってた人がなんと多いことか❣️