生徒ちゃんが戻ってくる^ ^

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

高校受験の為にお休みしていた生徒ちゃんからLINE頂きました😀

中間テストも英検も終わってひと段落ついたので、ピアノ再開します❣️


嬉しいです😃 両立する。偉いわ〜‼️

夏のコンサート。間に合うかわかんないけど、連弾ならということになりました。
とりあえずやってみましょうね^ ^

彼女。今回から場所も西田辺PIANO STUDIO教室に変更になりました。
綺麗なスタジオなので、きっと驚かれると思います^ ^

雰囲気とか変わってるのかな〜?会うのが楽しみです❣️

私の教室では割と長く通って下さる方が多いです
😃 

ピアノ始めませんか?