サークル発表会

西田辺ピアノスタジオの大野です。

今日はピアノサークルの発表会に参加して来ました👍
寝屋川のアルカスホール💕

朝出遅れちゃって(m(__)m)、あと1駅というところで、電車が止まっちゃって😓
人身事故という事でした。何があったか知らないけれど、、、困りました。



ホールの方は凄く響きが良くて、ピアノも新しくて弾きやすかったです。

演奏はというと、なんと出だしでわからなくなるという事態に😅

でも、自分でなんとかするしかないと開き直り、最後まで弾く事が出来ました。   ほっ  (^_-)

初めてお会いした4〜5人の方に良かったですと言って頂く事が出来ました❣️ありがとうございます💕

2台ピアノ連弾とかあって、聴いていて楽しかったです^ ^  

帰りに母達にも会う事が出来、お陰様で充実した1日を送る事が出来ました😄

7月25日の西田辺PIANO STUDIO夏のミニコンサートへと続きます。

練習頑張ります💦