看板設置しました

西田辺ピアノスタジオの大野眞理子です。

看板は必要だろうかと以前から考えていました。けど、スタジオを通り過ぎてしまわれる方がいらっしゃるようで、それは申し訳ない!すぐにでもと思いたち、昨日設置致しました。

看板は情熱の赤にしました。ピアノってすぐわかるように鍵盤柄です。
看板屋さんには何度もデザインを提示して頂きました。お世話になりました。お陰様でお気に入りの看板になりました^ ^

元々あった看板につけて頂いたので、結構ポールが錆び錆びになっていますね。

近々塗って頂きます。 ロコワークスさんよろしくお願い致します!

お隣の看板の古さはレトロ感たっぷりで良しと致します👌


この看板を目指してお越し下さいませ。
スタジオを末長くよろしくお願い致します。