米倉涼子さんのチャレンジ

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


米倉さんってかっこいい人だとは思っていたけれど、本当にかっこいい。


これだけ成功している人が自らまた新しい世界にチャレンジしていく。凄いね〜。


アメリカ!ブロードウェイで主演!


7歳の女の子からの質問。どうしたら米倉さんみたいな素敵でかっこいい大人になれますか。


クラシックバレエを頑張っていたそう。たくさんの中でお稽古して、誰が主役を取れるかって。負けず嫌いになっていったんだとか😳

中3の写真ってことは、かなりしぶとく?極めてらしたのかしら。一本筋のとおった芯のある素敵な女性。


小さい頃は修行ですね。そういうのが積み重なって今の米倉さんがいらっしゃるのかなぁ。