先日のレッスンより

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


今日は予定もないのでスタジオで練習します。


お題はブラームスのラプソディ1番。
音大生がこの曲を弾きたいそうです。


私、2番は弾いたのだけれど、1番は弾いていなくて。


そんな事言っても仕方ないので、とりあえず先日レッスンの中で一緒に譜読みしました。


あー。   まだ初見能力は余裕で勝つわ。
ダメ出しをたくさんさせて頂きました。しっかり〜‼️


今日からコソコソ私も練習しておきます!若い人に負けませんわよ^ ^  
ブラームスラプソディ1番。すっごく綺麗でかっこいい曲です。アルゲリッチ様に惚れ惚れ。


弾けるピアノの先生でありたいと思っています。ピアノいいですよ。教養の一つに如何でしょうか。