さっちゃ〜ん

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


日頃から楽譜を見て弾くだけのレッスンはしたくないなと思っています。


ワルツはワルツらしくありたいし、感情にのって弾いてるように聴こえる演奏が出来る子にしたいと思っています。例え幼くてもです。


今回もミレ~の所がどうにものペーっと聴こえる。

どう伝えようか。。。


そうだ。さっちゃ〜んって言ってるように聞こえない?っと言ってみました。


はい!    さっちゃ〜ん❣️


なんか生徒ちゃん笑う笑う。


どうしたのかと思ったら、自分は小さい頃さっちゃんと言われていたんだと😳


まあ!


言い当てちゃったのでした❣️


音楽の楽しさをお伝えするレッスンを心がけています。