大学生。コンクール初挑戦

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。



大学生の生徒ちゃんが!初めて!コンクールに挑戦しました。ベーテン音楽コンクールです。国公立大に通っているピアノを趣味にしてるリ.ケ.ジョ❣️


私が受けた時、私のあとで弾いたピアノの先生が「前回ベーテンの予選落ちたんです。。。」とおっしゃって。だからか私の方が落ち着かない😓      


大学生になってまでコンクール受ける人自体少ないよ。段々受けるとこまでいかなくなるんよ。コンクール受けるだけでも尊敬‼️と伝えました。


結論。       予選通ったそうです💕💕



凄いね。勉強もピアノも^ ^    多分どこででもやっていけるよ‼️



おめでとうございます㊗️