くじ

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。



21日に朝から発表会の会場を決定すべく抽選へ行きました。自転車で20分くらいの丁度いい運動。



いつもは10人以上の人が抽選に来られるのに。
なぜ?抽選の5分前まで誰も来ない😳もしかして抽選なしになる?なあんて思いましたが5分前にお一人いらっしゃいました^ ^



大当たり〜🎯   おそらく来年の発表会は3月21日阿倍野区民センター小ホールになると思います。素敵な響きのホールなので結構好きです❣️フッとうまくなった気になるホールなんです💕



さあ、曲さがしの旅をしないといけません。


生徒さん募集中です。

体験レッスンは¥1,000-です。

体験後1週間以内のご入会の場合は入会金から体験料差し引かせて頂きます。

musicspace59@gmail.com  までお願い致します。