メロディ

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


先日のレッスン。いつもたくさん練習して来られる生徒ちゃん^ ^ 毎週のように合格しています!


残念なのが、今回の曲はまだ右手のメロディがすぐ切れちゃう。


歌ってみよう!歌うとメロディが繋がってて綺麗ね❣️


ピアノは歌。右手の指で歌うんだよ。


左手が入ると意識が左にいっちゃうのかメロディ切れちゃう。ピアノは右手と左手全然違う事をしなきゃいけない!だから始めはなかなかメロディ繋げていく余裕が出ない。



いつか出来るようになってくるといいな。ささやき続けますね💕


表現の事も少しずつやっていっています‼️


生徒さん募集中です。

体験レッスンは¥1,000-です。

体験後1週間以内のご入会の場合は入会金から体験料差し引かせて頂きます。

musicspace59@gmail.com  までお願い致します。