ベーテン音楽コンクール

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


コンクール地区本選を受けてきました。豊中芸術文化センター小ホールという新しいホールで、とても気持ちよく弾けるホールでした。ハッピー✨


ただやっぱり緊張しますね😅本当にどうしたもんだか💦

結果は国公立大1年生の生徒ちゃんと私、2人とも地区本選受かりました👍 小さい頃から習いに来て頂いて、今回が初参加でしたが、予選も地区本選も‼️流石です‼️

よく頑張ったよね〜💕  おめでとう㊗️


この夏は本当に充実しました😊本選は東京。
どうしましょう。 

生徒さん募集中です。

体験レッスンは¥1,000-です。

体験後1週間以内のご入会の場合は入会金から体験料差し引かせて頂きます。

 

 

現在の空き時間は

火曜日15時20分〜16時、18時〜18時40分

木曜日18時〜18時40分です。