ピアノ椅子買い足しました

西田辺ピアノスタジオの大野です。


ピアノ椅子って色々ありますね。


私は緊張慣れの練習したくてよくよそのピアノを弾きに行きます。


ピアノもだけれど、椅子も色々あって、上等のものだとクルクル回す部分を動かしながらお尻を浮かすとスーって上げ下げ出来る💖
なんてものを最近体験致しました❣️油圧式^ ^


お初だったので、触ってるうちに上にスーって上がっちゃって😳うわー、どうやったら下がるのって🤣
何十万円⁉️の椅子だったようですよ。上等感半端なかったです!演奏どころじゃなくなってしまったのが残念でした😆


今回購入したのは日本製の(背もたれ付き)トムソン椅子です。


座面は黒ですね。


いわゆる昔からのタイプに致しました。これが一番私は落ち着きます。大事にしたいと思います。

二種類の椅子からお選び下さい💕