声楽伴奏

西田辺ピアノスタジオの大野です。


本日は帝塚山学院高校一般音楽時代の旧友のお二人が(現音楽コース)当西田辺ピアノスタジオで練習をして下さいました。


私も本日限りの伴奏のお仕事を頂き、ご一緒しました❣️


昔が蘇ってきてしまって、ついつい一緒になって歌うわ、プロに向かって意見言うわで>_<  
失礼しました🤣


彼女達が歌う曲は
ショパン 💓別れの曲
リスト💓 おお、私が眠りにつく時には
オッフェンバック 💓歌劇「ホフマン物語」より舟歌(二重唱)

お聴かせしたかったです❣️
一応少しだけ録音はしました。掲載許可もらい忘れたのが、残念です。


どれも素敵です✨ 当日はハーブ伴奏なので益々魅力的ですね。


西宮の兵庫県立芸術文化センター小ホールであります。12月13日です。