諦めないの心

西田辺ピアノスタジオの大野です。


これからの第2の人生。
生きた証が欲しいと思いませんか?


スタジオしてみたいと言った時は家族に呆れられました。うまくいくわけがないと。


でも、考えていても仕方ない。
取り敢えず行動あるのみ。
気がついたらスタジオが出来上がっていました。始めた限りは3年頑張ってみようと思っています。


それとは別で、今は結構一生懸命ピアノも弾いています。


本番で真っ白になるなんて向いてない。
と言われています。


負けた意味は次に勝つためにある。
今日の大河での台詞。かっこいい。


今日の本番でのこと。
「8番大野です。ショパンの舟歌歌います。」
って言ってしまいました。  弾きます!でしょ!

修行は続きます。    はい^ ^