ママの力

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


今月3人生徒ちゃんが入会してくれてん。これからの3〜4年が勝負やわ〜。と高校生の生徒ちゃんに報告しました。


そしたら教えてくれました。


私はお姉ちゃんがピアノ弾いてるのんがかっこいいなあって思ってお母さんに習う事頼んだんです。
嬉しくて始めたはずなのに、お姉ちゃんみたいにうまくいかなくて。
そしたらいつもお母さんが横にいてくれて、聴いてくれたんです。ちょっとした事も教えてもらったかな。今お母さんは全然私のピアノの事を何聞いてもわからないそうです^ ^


そういえばこないだは、自分に子供が生まれたりしたら又ピアノ習う事勧めると思います。って言ってくれてました^ ^


お母さんのサポートがよかったのですよ。
とっても良い子💖💯


コツコツ頑張ったら出来る。そういう体験を❣️