弾いてきました^ ^

西田辺ピアノスタジオの大野です。


日曜日はプチ発表会に参加して来ました。時間作って練習しましたが、、、ふぁ〜💦


そんな中何人かの人がやっぱり素敵と言って下さいました。ありがとう❣️


本番で自分にとっての最高の演奏をするのは至難の技ですね。少しでも不安要素があるとそこからほころびが出て、破滅していきます。大きいホールはホールでギョッとするし、小さい所だと人を感じてゾッとします😓


納得のいく最高の演奏はどうすれば出来るのでしょうか。


それには緻密な練習はもちろんのこと、人前にどんどん出る。そしてポジティブに自信をもって挑むのがいいのかなって思います。


もう経験を積むしかないですね。


ピアノって面白いですよ❣️