披露宴

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

音大1年生の生徒ちゃんが結婚式の披露宴で入場から退場まで弾いて欲しいと頼まれた😳


お習字友達で小さい頃から知っている子の結婚式。


まあ、そんな大役をお願いされるのは素晴らしい事です。でもね、発表会あるのに両方出来るの?と少し反対しましたが、頑固^ ^  
キラキラした目で✨弾きたいと‼️


曲はオールディズニー。
昨日は一緒に弾きあいっこ。むむむ、5〜6曲か。結構強敵。譜読み出来ただけではだめだものね。楽譜もこの曲のこのアレンジだめ。探し直してとか指令を出しました^ ^横にいる私が3月25日まではらはらしそうです。お金にはかえがたい素晴らしい経験になると思います‼️  頑張って👍