受験でも頑張れる

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

小さい頃から読譜の力をつけた生徒ちゃんなら
勉強とピアノは(クラブさえきつくなければ)両立できると思います。良い気分転換になるのです。


過去に何人も両立してきた方がいらっしゃいます。


そういう生徒ちゃん達は中学高校あたりからショパンとかを弾くようになるのです。受験勉強しながら時間の合間にショパンです。
かっこいいですね‼️


勉強しか出来ないではなく、何か一つでいいから得意な物を作れているといいです😬
自信になりますよ✨


それに、教室で笑って帰ると気分もリフレッシュ✨


憧れのピアノを是非ものにしましょう❣️


現在の空き状況
火曜18時40分〜
木曜18時40分〜

体験レッスンは¥1,000-です。
ご入会頂いた場合は入会金¥3,000-から¥1,000-差し引かせて頂きます。