体験にお越し頂きました。

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


昨日は小学1年生のお子さんが体験にお越し下さいました。現在少し遠い所でピアノを習っているそうで、もう少し近い所をと考えてらっしゃる様です。


体験レッスンでは現在練習中の曲をお聴かせ頂きました^_^頑張ってらっしゃるご様子です^_^


冒頭付点2分音符の所が短く切れてしまっていたので伸ばした方がもっと良くなるよとお伝えしたり、難しい所を一緒に練習したりしました。


その後、ピアノランドの楽譜を使って簡単な連弾をしました。連弾で豊かな響きを感じて頂けるといいです。


理解のはやい、大きな瞳のお嬢ちゃんでした😃
時間が18時40分からの枠になってしまうのが申し訳ない所です。


現在小学校1年生が4人いらっしゃいます。
お返事お待ちしております❣️

PS.スタジオ素敵だと褒めて頂きました^_^


現在の空き状況
火曜18時40分〜19時20分
木曜18時40分〜19時20分

体験レッスンは¥1,000-です。
ご入会頂いた場合は入会金¥3,000-から¥1,000-差し引かせて頂きます。