新しい曲のお勉強2

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

行ってきましたよ。鈴木弘尚先生課題曲セミナーに!私はこの先生の演奏を2年ほど前にたまたまYouTubeでお聴きし、私もその曲(チャイコフスキー ドゥムカ ロシアの農村風景)を弾く事にしたのでした。
素晴らしい演奏で、是非私もあのように弾きたいと思ったのものです。
足元にも及びませんが、自宅で録音したものがYouTubeに掲載してありますので、時間ございましたらお聴き下さいね。

そんな事はさておき。時間を間違えていて、早く到着しました‼️
だから1番前で聞く事に致しました^_^


なんと私が練習した曲の解説は最後の最後までお預けに😳 


たまたまお隣に座ってらっしゃった先生は主催者先生だったのですが、ちゃんと全ての楽譜をスクラップブックに貼ってらっしゃり、脱帽でした。

楽譜をこっそり見せて頂き❣️セミナー自身は楽しめました。

嫌がらずに色んな時代の曲を練習するのがいいと再認識しました。

自身が弾きたい曲も見っけ^_^
レッスンにしっかり活かしていこうと思いました。

ピアノ始めませんか?
現在の空き状況
火曜日大野眞理子15時20分〜16時

西田辺ピアノスタジオ