発表会

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

昨日はホールで発表会でした。
皆立派に演奏出来ました‼️
演奏は年中さんから大学生までです^_^

中には公立高校合格発表翌日って子も参加頂きました🌸合格おめでとう㊗️


色々ある中頑張る事が出来たのです。
この一生懸命さが本当に素晴らしいです‼️
しんどい面も其々あったのではと思います。
その中時間をやりくりしてやり遂げる誇れる生徒ちゃん達です‼️私の理想とする生徒ちゃん達です‼️

音楽が友達になると人生はより豊かな物になりますよね。

長く続けると、ピアノ習っていたけれど今は弾けないなんて事にはならないです^ ^♪

これからも皆さんの事を楽しみにしています❣️

小ちゃい子達ももちろん頑張りました💯

西田辺ピアノスタジオ