西田辺ピアノスタジオピアノ教室の先生はどんな先生ですか?

西田辺ピアノスタジオピアノ教室大野眞理子です。

先生はどんな人ですか?

自分の思いがけない面が見えると勉強会で指導頂き、アンケートをとってみる事に。
(何故かこわい💦)

以下、頂いたお返事です。

面白い先生。
弾き方も曲のイメージも丁寧な言葉で連想しやすいように教えてくれる先生。
やわらかで優しい先生
歌と音楽が大好きな先生。
熱意ある情熱的な先生。
明るくユーモアのある先生。
音楽を全力で楽しまれている先生。
表情豊かな先生。
明るく楽しい先生。
パワフルで教え方がわかりやすい先生。
自身で今も第一線で演奏されていて、継続する事の素晴らしさを体現されてらっしゃる先生。
ピアノがとても上手でよく歌われる先生。
子供に寄り添い、時には厳しく時には優しく指導して下さる先生。
などなど。

テンションアーップ❣️
嬉しくて思わず主人に報告しました^ ^

そしたら「人質預けてる所に嫌な事書かないでしょ〜  よ い しょ 〜🤣」

だって😳    

そうなの〜❓  

お〜の〜😂🙃😅🙄🤧

話半分ってことのようです 😎

西田辺ピアノスタジオ