大きい曲の生徒さん2

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


先日の大きい曲のレッスンより❣️


お題はショパンポロネーズ1番。


ポロネーズって何?って^ ^


ふんふん🎶


それだとちょっとポロネーズっぽくないかな。


こんな感じにしてみてと弾いて聴いて頂き、リズムを感じて頂きました。


出来た出来た👏つかめました^ ^、じゃあと続きを弾いてもらいましたら。。。


あれれ?


なんだか元どおり?
指導後、、、指導前、、、😐😂
なんだか教えた所と教えていない所と極端に違うんだけど>_<


面白い〜🤣   思わず2人で笑っちゃいました。


 さっきみたいにプロネーズらしいリズムになるように練習して来てねとお願いしてその日のレッスンを終えました。


表現の世界は楽しいですよ😃


西田辺ピアノスタジオ