とってもいい笑顔❣️

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


ある生徒ちゃんのお母さんと妹ちゃんが久しぶりにレッスン室にお越しになりました。


下の子も習いたいとの事です。残念ながら時間があわないかもしれません💦   んー😞


そんな中、生徒ちゃん,ピアノ弾けるよジュニア2が終わりました👏この生徒ちゃんはほぼ毎日練習するとってもエライ子です。

表彰状を渡すようにしてお祝いしました㊗️

おかあさんと妹ちゃんと先生に拍手されてとっても嬉しそう❣️よかったね‼️家族に認められるのが1番うれしいよね😃

GW中に今まで弾いた曲を復習してみてね。どのくらい弾けるかやってみるといいよ。

うん❗️  

かわいいね💕

これからも楽しみにしています^ ^

西田辺ピアノスタジオ