祝2周年‼️

阿倍野区  
西田辺ピアノスタジオの大野眞理子です。
5月で2周年になります。右も左もわからないところから、スタジオ作り、HP作り、YouTobe掲載、ブログ投稿とやってまいりました。至らない面もあったと思います。皆様に感謝申し上げます。

私の演奏はYouTubeで検索頂くと演奏をお聴き頂く事が可能です。今後も少しずつ研鑽を積み、皆様に少しでも感動して頂けるような演奏を目指してまいります。

小さい頃から表現を育てるのも大事な事ですね。先生の参考演奏を聴くのも良いお勉強になると思います^ ^始めはクラシック難しいと思う面もありますが、何度か聴いていると良さがご理解頂けると思います。一度お聴き下さい。


 西田辺ピアノ スタジオでは教室の空き時間を利用し、1時間単位で練習等に貸し出ししております。スタジオはたった15畳ほどのスタジオですが、防音室ですので、練習中周りから他の音楽が聴こえてくるような事はございません。発表会前、コンクール前などでご利用頂いております。本番前にアコースティックピアノで練習しておくのは有効だと思います。ピアノのタッチが違います。響き方が違います。電子音とは違う何かをつかめるかもしれません。
お問い合わせお待ちしております。

阿倍野区
西田辺ピアノスタジオ開講教室

水曜、金曜 スズキメソット 北淳子先生によるバイオリン教室🎻

土曜日を中心とする オペラ歌手 井岡順子先生による声楽教室

火曜、木曜 私大野眞理子によるピアノ教室

今後共西田辺ピアノスタジオをどうぞよろしくお願い申し上げます。

西田辺ピアノスタジオ