録音するとなるとなかなかです>_<

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

このGWは真面目に練習するぞとちょっと思いました^ ^

そして成果を発表するのだと決めました。このブログでですが😆

でも、録音し始めると😓うまくいかないものです。

先日もレッスンに行きました。先生は拍手して下さいました。

わりと歌い方は良いようです😊
あとは間違えないように、忘れないように!

○○さんは今はあんなに偉い先生だけれど、彼女は難しい所を100回弾くくらいに努力しているの。
やっぱり本番で弾ききる人ってのはやるぞっていう意識が違う。ふわ〜んとしてるようだとだめなんよと。

なんの世界でも一緒なんでしょうね。最後は努力した人が上をいくのですね。

というわけで、ちょっと練習したのでした。先生のお言葉のお陰ですね。

が❗️ 

 注意散漫はそう簡単に治りそうにありません😓

西田辺ピアノスタジオ