練習時間

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

今日4人で弾きあいしました。今日こそ集中するぞと思いました。なんとか慣れないピアノと格闘しながら弾きました。あともうちょっとというところで崩壊😂あーまたかと自分の事を笑っちゃいました😭

それにしても皆さん時間作ってるんですね〜。

お1人は仕事しながら合間を見て5時間練習してるんだそうな。

もう1人の方は下手すりゃ10時間コース😳

あー、そりゃあ私が本番弱いのは当たり前ですよね〜。

考えが甘いと反省したのでした。皆さん練習がお好き❣️  私   練習が嫌い🤣


西田辺ピアノスタジオの先生は現在も頑張って練習している先生です❣️

西田辺ピアノスタジオ