ご挨拶が素晴らしすぎる。

阿倍野区  西田辺ピアノスタジオの大野です。

当スタジオは定期教室としてご利用頂き、それ以外の時間を時間貸ししております。先日も私のレッスンの後、時間貸しの方が親子で来られました。たまたまお会いしたのですが、部屋にお入りになると、元気な声でご挨拶して下さいました^_^

可愛くって元気❣️素晴らしい〜❣️

折角だからグランドピアノの蓋開けましょうね。と言って開けてさしあげました。

子供って素直ですよね〜。

「うわー、音が変わった✨」

とかそんな事を言って素直に感動して下さいました。

電子ピアノとは違う響きを楽しんで頂ければ嬉しいです。またよろしくお願い致します。

西田辺ピアノスタジオ