緑の手

西田辺ピアノスタジオの大野です。


昨日は掃除がてらスタジオで練習して、その後お花の手入れをしました。


この花壇は西田辺ピアノスタジオとリハビリデイサービスウェリナさんとの間の通路にあります。花壇を綺麗にすると建物の印象変わるかなと2年前に手入れを始めました。


そこへバイオリン教室の北先生が通り掛り、嬉しい声をかけて下さいました。

「お花いつも素敵にされてますね^ ^大野さんは緑の手を持ってらっしゃいます✨」
私ってgreen tumbなの❓
最高の褒め言葉です❣️ありがとうございます😊

水やりは管理人さんがされているのですよ‼️

嬉しくって1時間位お手入れし続けました^ ^
単純^ ^

バイオリン教室は水曜日と金曜日です🎻ステキな先生ですよ。

西田辺ピアノスタジオ