弾いてきました^ ^

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

またピアノ弾いてきました。
あー、私って波ありすぎです。

でも、若かりし頃四条畷学園の短大で講師していた頃の同期に再開しました‼️

なんかびっくりして動揺してしまいましたが、懐かしかったです❣️

娘の幼稚園時代の同級生(のお母様でピアノの先生)にも10年ぶりくらいにお会いしました。娘さんはマゼッパ弾いてらっしゃいました〜。

再開に乾杯🥂 というわけで、憂鬱だったはずが、もう今は楽しい気分です。

最近の演奏です。弾きこむのは良い事かもしれないです。前のとはちょっとまた違うように思います。よろしければお聴き下さい。

西田辺ピアノスタジオ