第3回夏のミニコンサート

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

西田辺教室は今回が3回目。買い出し、袋詰め、掃除、印刷、運搬作業。色々ありましたが、なんとか無事に終わりました👍

なんと、今回は写真を一枚も撮っていません。集合写真さえも‼️忘れていました😅

でも、録音はしたので、帰宅後皆の演奏をもう一度聴いて楽しみました❣️

そりゃ色々言い出したらきりがないです。フレーズ繋がってないやん、とか、ああ、弱拍の所でガツンといってしもてる、とか、あー、すってんころりん、とか😁

でも、そんな事はどうでもいいのです。

うちの生徒ちゃん達は

人の演奏を静かに聴ける人達です。
緊張に打ち勝とうとします。
心込めて演奏も出来ました。
立ち居振る舞いが綺麗でした。

暗譜で人前できちんと弾くって1週間やそこらでは出来ません。ある程度の努力がどうしても必要になります。

勉強以外の所でそういう努力をきちんとした人達の集まりなのです。

心強くな〜れ🌻先ずは第一弾終了です‼️次は木曜の自宅教室です。

西田辺ピアノスタジオ