大きい蛾

西田辺ピアノスタジオの大野です。

夜に娘から電話がありました。
玄関に大きい蛾がいて、家に入れない〜😱
蛾に雪かき用のスコップ二回も投げたんだけど、カスリもしない。スコップ取りに行く事も出来ないし。

どうしよう。帰れない〜💦

あーだこーだ言っていると隣の車が帰ってきたよう。


声かけなさい。

嫌‼️

男?女?

男。

朝までいるわけにいかないし、声かけなさい。
これしか方法ないかもよ。

しばらくしたら、また娘から電話が。

ものすごい格闘してくれはって、今のうちに帰りと言ってくれた。

何かお礼と思ったけど、何もなくて、とりあえず半額のエクレア渡した😅

なんとまあ😳

頑張ってくれはったやろうに😅
恋に発展はなさそうね。明日改めてお礼するようにアドバイスしましたとさ。

大学生活もあと少し。いくつになっても可愛いです。