The Autumn Joint Recital のご案内

西田辺ピアノスタジオの大野眞理子です。

9月16日日曜にパリ国立音楽院イヴ .アンリ先生のレッスンを15時より受講する事になりました😳聴講可能だそうです。(聴講料金必要 )

ユーチューブで先生のリストのバラードを見つけたのですが、凄いです😳 感動致しました❗️
後日私が見つけた先生のYou T ube アップ致します。

その後続けて16時から話の成り行きでジョイントコンサートに参加する事になりました😳

私はブラームスソナタ3番Op.5第一楽章を演奏しますので、私の演奏を聴き飽きて😅らっしゃる方もおられようかと思いますが、その他の方の演奏もきっと素晴らしいですし、音大の先生の演奏もあります。最後にはイヴ アンリ先生も客演で演奏なさいます。

場所は芦屋のSalon Classicです。席数は70席
チケット1枚¥3,000-になります。


昨日も演奏してまいりました。昨日の演奏もドキドキはしたのですが、私の後に弾いた方達が褒めて下さいました。本当に凄い。ブラームスらしさを感じましたと。演奏を聴き、自分も弾いてみたいとそんな嬉しい事を言って頂きました。有り難く思いました。

急遽コンサートに出演する事になり、自分でもびっくりしておりますが、是非よろしくお願い申し上げます。
メールお待ちしております❗️

西田辺ピアノスタジオ