カルタでは

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

お盆過ぎて少し過ごしやすいですね。続いて欲しいものです^_^

私はというと、京都行ったり、お見舞い行ったり、一人落ち込んだり💦色々でした。

6日のミニコンサートでのカルタはなかなか面白かったです。

結構真剣になりますね❣️ウワーッと舞い上がるし、誰が本当にとったんだかわかんなくなりました😓

面白かったのが、お母さんだけでもカルタして頂いたのですが、「タンと一拍四分音符〜」

というと、年長さんのEちゃんがハイって取った所かな💕

思い出し笑いしちゃいます😍子供って育ててる時は必死だったけど、今見ると愛らしいですね。

ピアノ教室は北田辺教室の土曜日より始まっています。頑張りましょう❣️

西田辺ピアノスタジオ