ベーテン音楽コンクール

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。


大学生のNちゃん、今年もベーテン音楽コンクール受けました。大学1〜2年は少し勉強の隙間時間があるようで、夏を有意義に過ごしたいと受けました。

予選通過致しました👏

10年を超えてたゆまぬ努力を続けてきたNちゃん。趣味ではあるでしょうけど、もうピアノは特技となっていますね。

大人になるまでコンクールは受けた事がない彼女です。小さい頃に受けて、段々と受けなくなっていくのを見かけますが、彼女はその反対をいきます😊点数も去年より伸ばしてきています。

彼女の最近の演奏です。よろしければ演奏お聴き下さい✨
ピアノって頭も心も鍛えられますね。

西田辺ピアノスタジオ