イヴアンリ先生公開レッスン

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

昨日はイヴアンリ先生の公開レッスンとジョイントコンサートがclassic salonであり、両方演奏させて頂きました。

まずは本日はイヴアンリ先生のレッスン。

とても勉強になりました。

先生のレッスンでは私がダメだと思っている事を御指導頂きました。

以前からよく指摘される事であったのだけれど、なかなか思うようにはいっていませんでしたので受講して良かったです。

音色も勉強になりました。

右手でカンタービレで歌うと左も一緒になって大きくなってしまう。だから美しくなくなってしまうのかしら。

明日から工夫してみたいと思います。

レッスン風景です。最後の所少しだけ


トレビアンと言って頂きました💕
褒めて育てるって大切ですね^ ^

西田辺ピアノスタジオ