伴奏本番終わりました

西田辺ピアノスタジオピアノ教室の大野眞理子です。

Hちゃんのお兄ちゃん、伴奏本番無事に終わり、ママがご挨拶に来られました。

「結構上手に弾けました^ ^こんなレッスン初めてって言っていました。レッスン中あっという間に時間が過ぎたそうです。」

みたいな事を言って頂きました^ ^この夏充実した時間が持てて良かったですね😊

レミオロメンの3月9日という曲。
歌詞は
流れる季節の真ん中で〜のように始まるのに、とても元気に弾いていたので

「あのさ、歌詞見て!流れる季節〜ってなってるよ、なんか元気やね! 流れられない〜」と言いながら、気持ちよく横で私は歌いました。

すると、なんだか演奏が変わってくるのでした😊

お返事の素晴らしいお兄ちゃん❣️剣道と勉強頑張って下さいね🤗

ピアノレッスン現在の空き時間
月曜 北田辺教室 15時台〜16時50分まで
火曜 西田辺教室 15時20分〜16時まで18時40分〜19時20分まで

お問い合わせお待ちしております

西田辺ピアノスタジオ