コンサート

西田辺ピアノスタジオの大野です。

中央公会堂へ行ってきました。ピアノコンサートだったのです。
ちょっと紅葉始まっていますね。暑くも寒くもなく過ごしやすかったです。
貴腐ワインを少し頂きました^ ^
演奏は流石でございました💕
帰宅後晩御飯の時にテレビをつけました。そしたら紀平梨花選手の演技。終わってるじゃないですか。録画し忘れました。慌てて録画。
でも宮原選手の演技は見ました。うわー!なんて素晴らしい演技。完璧。なんだろ。目ヂカラっていうか表情とかを見て、努力を感じました。それと安定感のある美しいジャンプ!凄いです。
木平選手はそれを上回る演技なんですよね‼️
トリプルアクセル凄く見たいです‼️
うわ!男子全然録れてませんでした‼️がーん😓